☆みんな読んでる大人気記事


ネイマールにとっていきなり運命のカード!ここでレアルを倒せば一気にバロンドールに近づくよな!

CL決勝トーナメント、いきなりレアルとパリがぶつかるんだけどWWWWWWW


【悲報】ワイプレミアリーグ、逝くWWW

CLトーナメント組み合わせ前のアーセナル応援スレWWWWW

もし本田のパチューカが南米王者を倒したら代表復帰は間違いなし?

レアル相手にまともに戦える香川、しかしあとひとつ何かのパーツが揃えば1流なんだけど それが何かがいまいち分からない

【悲報】ミランの10番チャルハノールさん、ガチで終わる

【朗報】パチューカの本田圭佑選手、欧州4大リーグ移籍へWW

アーセナルってむちゃくちゃアウェーに強い印象があったよな?

【悲報】プレミアの王マンUがクソみたい無名チームにフルボッコされるWWWW

リバプールさん、0バックとかいう新戦術を発動させてしまうWWW

本田の後継者のチャルハノールってなんでこの成績で10番着けられたんや?

【画像】パチューカ選手がみんな本田の舎弟になってて草

今面白いサッカーしてるチーム5選、1ガナーズ 2シティ 3バイエルン ‥

今のイタリア代表相手なら日本代表でも勝てるという事実・・

シュナイダーのファイヤーっても強く蹴る普通のシュートだよね これが最強ならシュナイダーが雷獣やトルネード打ったらどうなるんだ?

本田ってモンテッラには嫌われてたよな?

サッカー選手の1試合あたりの平均走行距離・・ハンパないWWWWWWW