☆みんな読んでる大人気記事


『どうぶつの森』11年以上やり続けて森を金のバラで埋めた強者が現るWWWWWWWWWW

シュナイダーのファイヤーっても強く蹴る普通のシュートだよね これが最強ならシュナイダーが雷獣やトルネード打ったらどうなるんだ?

本田ってモンテッラには嫌われてたよな?

サッカー選手の1試合あたりの平均走行距離・・ハンパないWWWWWWW

よくインモービレはブンデスやリーガで活躍できなくてレベルが低いセリエでは活躍できるみたいに言われてるけどさ ・・

サッカーの監督とか言う試合中はほぼほぼやることが無い仕事

レスター、岡崎先発で強敵トッテナムを撃破!やはりレスターに岡崎は必要だとネットの声

レッズおめでとう。しかしながら、あえて苦言を。 「今回はラファエルっていう武器があったからこその優勝だよ。」

【動画】レッズがゴール決めた時のサウジ他チームサポの様子が凄いWWWWWWWWWW

【悲報】ドルトムント、シャルケ相手に4-0から追いつかれるWWWW


来年のリバプール強すぎワロタWWWWW


朝日新聞「サッカーのレッドカードは戦時中の赤紙を連想させ戦争賛美に繋がる。サッカーをやめ高校野球をはじめとする野球を推奨するべ」

【画像】中田ヒデと宇佐美の肉体を比べてみるとWWW

【悲報】サッカー界期待の若手は出ないのか・・・

【悲報】ドルトムント、スパーズに敗れCL予選敗退・・香川出場もソンフンミンに圧倒される・・

欧州のサッカークラブの平均創設年1900年 一方Jリーグのクラブの創設年WWWWWWWWWWW

お前ら結局ウイイレとFIFAどっち派なんや!

オカンが横にいる時にリビングのテレビでウイイレしてたらむっちゃ冷めた発言された

俺的髪型がイケてるサッカー選手TOP5考えてみた

【悲報】予選敗退のイタリア、今やアタッカーは香川、本田よりネームリューある選手いないのではとネットの声

【悲報】イタリア、ガチで予選敗退決定!!!オランダに続いてイタリアまでW杯出れないなんて微妙すぎるW

ベンゼマ・・「あの時は気が狂いそうだった」

香川落選となると10番を引き継ぐのがふさわしいのは原口?

香川がブラジル戦後にロッカー訪問したことが問題になってるらしいけど・・

【悲報】サッカーイタリア代表さん、今日負けたら60年ぶりの予選敗退WWWWWWWWW

本田圭佑の超ゴール、逆に周りのフォローが全くないところが凄い

世界の人は香川が代表にふさわしいと思っているが日本人は。。。