Alexis+Sanchez+Arsenal+FC+v+Borussia+Dortmund+BNx5P4A_9Vdl
564: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:46:31.38 ID:CTGAJ1Hkp
サンチェスはスペシャルな選手なのは間違いないけど他の選手と感覚が違うのかなかなか難しい選手だよな
ワガママできるチームの方が活躍できそうやけどシティいったらどうなるんやろうか

567: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:47:40.78 ID:MU7WMOLX0
>>564
基本コネるから今のシティ入ったらブレーキになるんちゃうんかな
右で使われるとそんなコネないらしいが

578: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:50:35.34 ID:CTGAJ1Hkp
>>567
今のシティチームとして完全に完成されとるし入るとしたらスターリングのところやと思うやけど無理して取りに行く必要性あんま感じないよな
ホンマ夏で売り切らなかったアーセナル無能すぎて腹立つわ
あのクラスフリーで出すとか頭沸いとるわ

584: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:52:43.06 ID:dQjxWwX40
>>578
スターリングはやらかし方が派手だから叩かれがちだけど今期のFWだと一番活躍してるわ
ナポリ戦とかかなりエグかった

594: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:56:42.22 ID:CTGAJ1Hkp
>>584
あのポジションで得点もかなりとってるよな
ジェズスというシティは若い選手が躍動しとるしペジェグリーニ時代から想像できんぐらい将来が明るいわ

571: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:48:21.74 ID:dOa2RoS00
>>564
今シティにきても多分ベンチやで
サネ完全に覚醒してスタメン確保しとるしサンチェスが冬からきて合わせられるとは思えん

580: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:51:57.07 ID:CTGAJ1Hkp
>>571
サネヤバイわ
シャルケ時代からうめーと思ってたけどデブライネ同様一皮剥けたな
守備もサボらんし若いしホンマいい選手

573: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:48:35.13 ID:dQjxWwX40
>>564
ペップはあのオラツキ絶対許さんと思うわ
ってか一人で勝手に前プレいってるのもあれ絶対チーム戦術ちゃうだろうし

586: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:54:15.85 ID:CTGAJ1Hkp
>>573
最近は特にワガママなプレイが目立つな
アーセナル1年目とかはちゃんと戻って守備してたけど最近はそれもなくなってきてるしあいつの前プレにチームが誰も連動しとらんの草も生えん
アーセナルはチームとして戦術が破綻しとる
それを修正できないベンゲルはクソ

593: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:56:29.34 ID:4OH73Xzq0
>>586
単純にモチベの問題やろ
夏に脱出寸前まで行ったのに結局残留やしなぁ

600: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 02:58:22.09 ID:CTGAJ1Hkp
>>593
モチベーション低い選手を中心に据えてる時点でクソだよな
ワールドカップもチリは出れんしマジでやる気失っとるやろうな

607: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 03:00:57.86 ID:YhLjLTaR0
>>564
シティもパリにいってもポジション空いとらんやろ

614: 風吹けば名無し 2017/11/08(水) 03:04:00.27 ID:XW9HJVrEd
>>607シティはサネやスターリングのとこで入れ換えつつ使うでしょ
こいつらはカットインはまずないわけやし
パリは完全に3トップ固定でドラクスラー中盤で考えても他のウイングがディマリア、モウラ、パストーレ、ベンアルファとか余りまくり



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510071283/0-



☆みんな読んでる大人気記事


キャプテン糞、GKをランク付けしてみた

【悲報】予選敗退のイタリア、今やアタッカーは香川、本田よりネームリューある選手いないのではとネットの声

【悲報】イタリア、ガチで予選敗退決定!!!オランダに続いてイタリアまでW杯出れないなんて微妙すぎるW

ベンゼマ・・「あの時は気が狂いそうだった」

香川落選となると10番を引き継ぐのがふさわしいのは原口?

香川がブラジル戦後にロッカー訪問したことが問題になってるらしいけど・・

【悲報】サッカーイタリア代表さん、今日負けたら60年ぶりの予選敗退WWWWWWWWW

本田圭佑の超ゴール、逆に周りのフォローが全くないところが凄い

世界の人は香川が代表にふさわしいと思っているが日本人は。。。

【超速報】本日開催サッカー日本代表戦、俺氏が追加招集された模様!

代表落選の本田さん、とんでもないスーパーゴール を決めるWWW

クロップが選ぶ「指導したなかで最高の選手」は?ドルトムントの…

【画像】モイーズ、ウェストハム就任のポスターが格好良すぎると話題にWWWWWWW

C・ロナウドの決定力がヤバい・・・、決定的チャンスを外しまくる数字が凄いことに

【悲報】ジャンプ連載の「シューダン」、有名サッカー漫画をパクってしまう

ワイアーセナルファン、もう限界かな・・

歴代サッカー界のパス四天王を決めようぜ

アオアシとかいうサッカー漫画面白い?

[急募]サッカー日本代表GKコーチ

【急募】サッカー日本代表がブラジル代表に勝つ方法

Cロナ、イスコへのアシストも喜ばず、シュートを外しまくりで自身への怒りか?

バイエルン戦を見て香川に足りないと思うところ・・

香川はちょっと強い相手だと活躍しない⬅︎バイエルンがちょっと強い相手って・・・W


現役サッカー選手で最も優れたアンカー(守備的MF)って誰だろうか


中村憲剛はどこかでタイトル取ることが出来るのか?

これでブラジルとベルギーにボロ負けしたらハリル解任→森保監督だろうな。

Cロナウドさん、チャンスをもらいまくりながらも外しまくりって凄まじい決定率を叩き出す

本田・香川・岡崎、今回外れたメンバーで唯一復活の可能性があるのは・・