☆みんな読んでる大人気記事

171

キャプテン翼の葵ってキャラ人気高いのかな?


ウイイレ2018 MYCLUB、お前らガチャ何が当たった?

ベルギーって今FIFAランキング5位だけどザックジャパンの時互角だったよな?

インテルのレジェンド「レギュラーは長友であるべき」


ここに来てハリルホジッチ監督に更迭話が浮上!後任の最有力候補にアギーレ前監督

【画像】若いときの本田ってめちゃくちゃイケメンじゃね?

日本サッカー界がタレント不足だと思ってる奴WWWW

【悲報】リバプール、クソザコすぎる・・

バルサ、メッシ圧感のハット!新戦力のデンベレもデビューしエスパニョールに圧勝!SBのセメドもかなりいいぞ

数年前にサッカーで野球の大谷みたいな扱いされてた平山相太っていたけど・・

【画像】リバプール、マネのGKへのファウルがヤバすぎると話題にWWW

香川、ドルト2選手が負傷交代も出番なし…相手退場も無得点ドロー

アーセナルの戦力がレアル並と話題に!


私は韓国人です。サッカー大韓民国代表はワールドカップに9回出場しています。日本人は悔しいですか?→ネットの反応

ハリル号泣、本田と香川を外したプレッシャーハンパなかったんだろうとネットの声


【祝】新生日本代表強い!豪に完勝でWカップ出場決定!世代交代を見たとネットの声