大人気記事

エリアの騎士の終わり方が酷いと話題にWWW


サッカーファン「カズの凄さは野球に例えるとイチロー」←これ腹立つよな

【悲報】ウイイレヤバイ?マラドーナ氏コナミ提訴へ・・・

本田圭佑「もはやサムライらしい要素は精神だけ」


サッカー少年ってなんであんな生意気なん?


サッカー日本代表視聴率20%超えwwww焼豚wwwww

【採点】日本VSタイの個人的採点WWW

タイ戦MVPは攻撃陣ではなくこの男か!?ネットで称賛の声

Wカップアジア予選、日本はタイを下し今どういう状況か、また韓国など他の国はどうなってる?

メッシ出場停止のアルゼンチン、案の定ボリビアに負ける・・。

日本のエース、宇佐美でも柿谷でもなく久保だとはなぁ 分からんものだね

2戦連発の久保はガチで日本の真エースだ!あの日本兵のような面構えも最高とネットの声!!


本田圭佑、タイに勝利もハリルの戦術に異を唱える!どこまでもストイックな本田

あほっぽいこと言うけど、今日本で最強の選手って大迫?

【悲報】日本サッカー最高の選手本田さんの居場所がない


サッカーの本田△ってボランチやれば良くね?



【悲報】海外サッカー板、キ●ガイしかいない

アギーレが見たUAE戦、彼が見たMVPは?

香川と今野のUAE戦ヒートマップを比較すると今野凄すぎる運動量WWW

【採点】UAE戦採点をしてみたがネットでブーイング満載WWW