1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:28:14 ID:Fge
このスレは薄毛に悩む人に勇気を与えるためのスレです。
ハゲていても、世界で活躍できる。輝ける。そんなハゲたちを今日はハゲのみなさんに紹介します。
ハゲてることは個性です。
ハゲてることは個性です。
そう、ハゲてることは個性なのです。
このスレはハゲをハゲていることで迫害し、ハゲをハゲていることで貶すスレではありません。
ハゲを叩きにきた人は、どうぞブラウザバックを。
さあ、ハゲのみなさん?
準備はいいですか?
それでは、ハゲの世界へようこそ。

2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:29:14 ID:Fge
no title


イニエスタ
ハゲタイプ ライトハゲ
ハゲポジション MF
ハゲ国籍 スペイン
所属ハゲ FCバルセロナ(スペイン)
名実共に世界一のハゲ。ハゲの中のハゲである。
中盤をハゲの分際で支配し、得点に繋がる決定的なパスで試合を盛り上げるハゲ。
メッシやネイマールなど華のある選手の陰に隠れがちだが、最も大切な頭部はほとんどあられもない姿な、意味不明系ハゲでもある。

3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:30:19 ID:Fge
no title


スナイデル
ハゲタイプ ライトハゲ
ハゲポジション MF
ハゲ国籍 オランダ
所属ハゲ ガラタサライ(トルコ)
トルコの強豪に所属するハゲ。
かつてはハゲのくせに、長友佑都が所属するインテル・ミラノに所属していた経験があり、その際に長友と親友関係であったことを有名。
特筆すべきはそのプレースキック(フリーキック)の精度の高さであり、一説によるとハゲであることが関係しているとかいないとか(諸説あり)。

4: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:30:58 ID:Fge
no title


ロッベン
ハゲタイプ 潔きハゲ
ハゲポジション FW
ハゲ国籍 オランダ
所属ハゲ バイエルンミュンヘン(ドイツ)
オランダが誇る快速のハゲ。
そのスピードは瞬間最高速度は原付より速いという。
個人的な意見を言えば、ロッベンがハゲた由縁はその快速にあったのではなかろうか。まあ、ハゲのことなどどうでもいいが。
とにかく彼はハゲである。

5: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:32:08 ID:Fge
no title


岡崎慎司
ハゲタイプ ネタ系ハゲ
ハゲポジション FW
ハゲ国籍 日本
所属ハゲ レスターシティ(イングランド)
イングランドプレミアリーグを首位で独走するレスターシティのハゲFW。
そのハゲっぷりは他の代表メンバーから、公でいじられるほどである。
さらに岡崎はドMでもありヘッドでのシュートを好む。もはや、感覚が麻痺しさらにハゲることを求めるようになってしまった哀れなハゲである。
さらに、プレミアリーグ首位のチームでレギュラーであるにも関わらずメディアの注目度の低さは異常。
本田(ACミラン)と香川(ドルトムント)、内田(シャルケ04)ばかりが注目されるが、実は日本一公式戦で得点を決めていたりと凄いハゲである(釜本は除く)。日本サッカー界の頂点はこのハゲである。だが、ハゲである。

6: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:32:55 ID:Fge
no title


ルーニー
ハゲタイプ 往生際悪い系ハゲ
ハゲポジション FW/MF
ハゲ国籍 イングランド
所属ハゲ マンチェスターユナイテッド(イングランド)
イングランド最多得点記録を保持するハゲ。
正確なシュート、圧倒的なドリブル、縦横無尽なパス。
どれをとっても一流であり、世界最高の選手の一人でもあるメッシにして、「ルーニーは凄いやつ」と言わしめるほどである。
だがハゲである。
しかも、こいつはもっとも悪質なタイプのハゲである。なんとこいつは、あろうことか植毛したのである。
こうなっては最早こいつは、ハゲの風上にも置けない。ただの偽ハゲである。
イングランドの新聞にして、「ルーニーはこの日素晴らしいテクニックとともに、植毛技術の進歩を我々に見せつけた」と言わしめたほどである。ファックハゲ。

7: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:33:31 ID:Fge
no title


ジェルビーニョ
ハゲタイプ 超常現象的ハゲ
ハゲポジション FW
ハゲ国籍 コートジボワール
所属ハゲ 河北華夏(中国)
アフリカが誇るクレイジー系ハゲ。悪質性はもっとも高い。きっと彼は、吉本のオーディションとサッカー選手のセレクションを間違えたに違いない。
もはや観客に嫌がらせをしに来ているレベルのこのハゲ方は、あまりにも異常である。人種差別だと言われればそれまでだが、これがアフリカの人々の感性なのだろうか。
いや、というよりはハゲの極致か。ハゲを極めしハゲである。
ちなみに、今シーズンの冬にASローマ(かつては中田英寿が所属した)よりAFCに所属する河北華夏に移籍。うまくいけば日本でこのハゲがみられるやもしれぬ。別に見たくねーが。

9: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:39:17 ID:rJ8
けっこう面白い


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454761694/


■オススメ記事

香川はしばらくベンチでいい!? カストロの方が優れているとの指摘も


マンC撃破の岡崎を英メディアが絶賛!

原口フル出場で香川ベンチ外、試合は見どころなくスコアレス。トゥヘルは香川をなぜ香川をベンチ外へ?

レスター、アウェーでマンCに完勝!これもう優勝いくだろ!

本田、パンキナーロからミランのリーダーへ 「本田の活躍でミランはCLの夢を取り戻した」イタリアメディア絶賛

【画像】本田、ゴール後喜びの輪に加わろうとした瞬間蹴りを食らう

ヤヌザイ、ドルトムントをやはり見下していた?失敗の原因は「心がマンUにあったから」指揮官が語る

ガリアーニCEO「ケイスケ・ホンダ?日本人はイタリア人と違って、思ったことをそのまま口にするね」

岡崎「もう止められない」リバプール撃破に貢献で伊メディアからも高評価!

U-23代表、中島翔哉の本当の姿…『使いにくさと強み』

【悲報】TBSで写真家浅井「日本が勝ったのはマグレサッカーはこういうことがある韓国がんばれ」

【韓国の反応】 日韓戦敗北に、韓国のネチズン「信じられない」「勝つと思って、緊張を解いたとたん…。こんなに腹が立ったのは初めてだ」

【海外の反応】日韓戦 海外の反応WWW

【採点】ネラーが日韓戦を採点してみた結果www

アイゴー!韓国、日本に大逆転負けwww浅野が韓国を粉砕!!

日韓戦実況スレ!韓国に押されすぎだろとの声多数!

浅野拓磨はOAが入っても五輪最終メンバー入りできるか?

韓国は34戦無敗らしいが日本がその記録を止める!日韓戦プレビュー!

今サッカーの壁紙まとめで一番イケてるサイトはココ!


リオ五輪決まったしオーバーエイジ誰がいいか考えようぜ!

日本、決勝の相手は韓国!スレでは怪我が怖いので2軍でいいのではと話題に!

リオ五輪オーバーエージ候補に大迫、柴崎、林

槙野、リオ五輪参加表明もスレでは全否定されるwww


日本五輪出場おめでとう!原川が後半ロスタイム弾にスレ住人歓喜!!

ロナウジーニョ&メッシにまつわる逸話をバスケ界レジェンドが明かす

「キリンカップ」の参加国が面白そうと話題に!欧州の強豪が参加!


本田圭佑と同格の選手を挙げるスレ←ガチでグルキュフ

サカラボ記事一覧はコチラから!