ファルカオが背負う不吉なナンバー。過去にチェルシーで背番号「9」をまとった6人の選手
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150715-00010009-footballc-socc
チェルシーで背番号「9」を背負うファルカオ
ce713a6a


 ストライカーを探していたチェルシーは、モナコからラダメル・ファルカオをレンタル移籍で獲得した。

 昨季プレーしたマンチェスター・ユナイテッドでは26試合4得点と結果を残すことが出来なかったファルカオだが、チェルシーでの新シーズンはユナイテッド時代と同じ背番号「9」を背負うことが決定した。

 しかし、これまでこの背番号を選んだ選手は期待以上の結果を残すことが出来ずにいる。今回は過去にチェルシーで背番号「9」を背負った6人の選手を紹介しよう。果たしてコロンビア代表のストライカーは不吉なジンクスを払拭できるだろうか。

フットボールチャンネル 7月15日(水)10時0分配信


■オススメ記事


【悲報】ドルトムントが香川のライバル獲得へ

【動画】本田、今季早速ゴール!GKを見て華麗なループ。ミラン、格下相手に5点大勝!

マインツが27発大勝!武藤も勝利に貢献、移籍後初ゴール

ハンブルガーSVにあたらな日本戦士が!柏レイソルU-18のFW伊藤達哉を獲得したことを発表!ディレクター「質の高さに絶対の自信があった」

ミラン公式サイトで本田がアバーテと間違えられてるWミランのWEB担当どうなってるんだ?

「これはサッカーなのか?」浦和ペトロヴィッチ監督が、松本山雅を痛烈批判したワケ

本田をミハイロビッチ監督絶賛!開幕トップ下も期待!

【画像】往年の名選手の超オシャレ壁紙を手に入れろ!イケメン内田や本田、香川など!


サカラボ記事一覧はコチラから!