岡崎慎司ブログ:「ヤーメン」

http://ameblo.jp/okazaki-shinji/entry-12036108782.html

マインツに来てから改めて
ドイツ語や英語を話せるようになりたいと
強く思うようになり、
今年からマンツーマンで語学を
学ぶ事になったんやけど、
jamen ヤーメンっていう名前の先生が
教えてくれることになりました。

ヤーメンはドイツ語、英語、フランス語、スペイン語が喋れて

教えるのもうまいから楽しく学べてるよ。

でもヤーメンはブレーメンのファンです。笑

そして何故かいつも僕の名前を


shinji KAGAWAと間違えて呼ぶ。笑

でもめちゃいいやつで、
僕の心配をいつもしてくれる。^ ^

327cb2e6

■オススメ記事

CLファイナルを戦ったシャビやピルロの壁紙含めバルサやユベントスの選手で貴方のスマホ、PCをオシャレにしよう!

【画像】香川とハリルが見つめ合ってるんだがどうした・・?

【画像】ホスト風内田格好良すぎると話題にWW細貝の結婚式に出たらしいが下手なジャニーズよりかっけぇW

浦和選手が2ステージ制に苦言…興梠「ファーストとかどうでもいい」 鈴木「年間通すのがリーグ戦」 武藤「優勝って感じ無い」

【画像まとめ】バルサCL優勝画像集!シャビのトロフィーを掲げる姿に涙!

【動画ハイライト】バルセロナVSユベントス、後半の展開は神試合だった!ユベントス健闘もバルセロナはやはり強し!

バルサ、三冠達成!やはり驚異の3トップはユベントス止められず!ネイマール、スアレス、ラキティッチがゴール!

【動画】ピルロとシャビ、希代のMFの談笑が泣ける・・。ユベントスでブッフォンとピルロがCLを掲げる姿も見たかった

【美人画像まとめ】サッカー選手の嫁、恋人をまとめてみた

【画像】内田篤人の新妻の実父が新婚生活を告白!!しかし内田イケメンすぎるだろW

独誌、内田について「ロベルト・ディ・マッテオを除く全ての人間が“ウッシー”を愛している」

【画像】往年の名選手の超オシャレ壁紙を手に入れろ!R・バッジョやロナウジーニョなど!

ネイマールのヒールリフトで抜かれて怒ったビルバオの選手のほうがおかしくね?


サカラボ記事一覧はコチラから!