7e23d272




(試合前)


(ドルトムントサポ)
 この試合に対して凄く興奮してきた。
 久々に地肉湧き踊るテンションだぜ!


(ドルトムントサポ)
 今日勝って連勝といこうぜ!みんな!


(ドルトムントサポ)
 キャプテン不在か、不安は残るが今の流れならやってくれるだろうぜ!

(ドルトムントサポ)
 二人のシンジの対決も見逃せないな、うちのシンジは復活の兆しを見せつつある。


(1分 エルキンソトのゴールでマインツ先制。0-1)

(ドルトムントサポ)
 え???


(ドルトムントサポ)
 ドルトムント、なんだよこのクソは。
 俺はまだこんな事になる準備が出来てなかったぞ。

(ドルトムントサポ)
 いきなりなにやってんだー!!1


(マインツサポ)
 オラオラ、ドルトムントが調子乗るなよ!


(マインツサポ) 
 前回に続いて今回もうちが勝つ!


(マインツサポ)
 へへ、もう嬉しいよ。


(マインツサポ)
 OK、いったい何が起こったっていうんだよ。
 俺のハートはこの90分間、制御不能になりそうだぜ。 


(5分~)

(マインツサポ)
 最初の5分でシュートが3本、枠内が2本、ポスト直撃が1本かよ!
 凄い始まり方だぞ!


(バイエルンサポ)
 ドルトムントはついてないな。
 今季こういうの多い気がする。


(ドルトムントサポ)
 また先取点奪われてのスタートなのか?


(ドルトムントサポ)
 ビールが必要だな、この荒れた試合を乗り切るには。


 ↑(ドルトムントサポ)
   俺はもうすでに飲んでるぜ、仕事中にな。


  ↑(ドルトムントサポ)
    俺は家で飲んでるぜ。もちろんワインもあるぜ!


(ドルトムントサポ)
 行けシンジ、決めてくれっ!



(マインツサポ)
 これは・・・、凄い試合だ。



(ドルトムントサポ)
 攻めてるのに点が取れない、相変わらずのろわれてる?


(ドルトムントサポ)
 ウチはどうしてこんな悪運に見舞われているんだよ?


(ドルトムントサポ)
 ウチは猛烈なプレーをしている、
 ただツイていないだけなんだ。


(ハーフタイム)


(エバートンサポ)
 プレミアに比べると中盤が甘いな、とくにギュンドアンのレベルに問題がある。


 ↑(バイエルンサポ)
   ギュンドアンに関しては同意。
   今日の彼は良く無い様に見えるな。


(セルティックサポ)
 く、ドルトムントを応援しているが彼らには運がないように思える。
 今季運さえよければもっと上の順位にいただろうよ。


(アトレティコサポ)
 最低でもドルトムントがドローにしてくれる事に期待だな。


(49分 スボティッチのゴールでドルトムントが同点に追いつく。1-1)

(ドルトムントサポ)
 やっとキター!いぇぇえぇああ!

(ドルトムントサポ)
 ハハハ、あの野郎だ!


(ドルトムントサポ)
 ようやくだぜぇぇぇぇ!!!!!


(ドルトムントサポ)
 俺はずっと信じてたぜ!


(55分 カンプルのアシスト→ロイスのゴールでドルトムント逆転!2-1 )

(ドルトムントサポ)
 最高のゴール、最高アシストだぜぇ!!!

(ドルトムントサポ)
 ロイスゥゥゥゥゥ、行こうぜ


(ドルトムントサポ)
 ロイス、愛してるぅぅ!


(ドルトムントサポ)
 オゥ、よっしゃ!
 ロイス!!!!!!!


(ドルトムントサポ)
 ダンケ、マルコ!!!


(56分 マリのゴールでマインツが追いつく。2-2 gif)


(ドルトムントサポ)
 落ちつけ


(ドルトムントサポ)
 まだ試合はイーブンになっただけ、ここからだ!



(ドルトムントサポ)
 一体ヴァイデンフェラーは何をやってたんだ?


(71分 ロイスのアシスト→オーバメヤンのゴール。ドルトムント再びリード!3-2 gif)


(ドルトムントサポ)
 オーバァァァァァァァ、ようやくだ!!
 ロイスのパスも最高すぎる!!!!



(ドルトムントサポ)
 なんてゴールだ!!!


(ドルトムントサポ)
 うぉぉ、逃げきれよぉ!


(ドルトムントサポ)
 何という美しいパス!!


(ドルトムントサポ)
 なんてこった、ロイスが燃えてるぜ!!!


(ドルトムントサポ)
 ロイスが今まで違う選手に見える。
 これはヤバいぜぇ!!!


(ドルトムントサポ)
 何というすげえパスだ。


(ドルトムントサポ)
 俺にはロイスがマンオブザマッチの予感がするぜ。


(ドルトムントサポ)
 ロイスは俺等の救世主だぜ


(78分 ヌリシャヒンのゴール。ドルトムント追加点。4-2)


(ドルトムントサポ)
 シャピンまで決めてくれたぜっ!!!


(ドルトムントサポ)
 ヌゥゥゥリィィィィィィ!!!!!!


(ドルトムントサポ)
 これは現実か?すげぇ嬉しい!!!


(ドルトムントサポ)
 何という素晴らしい試合!


(ドルトムントサポ)
 やっと俺たちの時代が来る!!!

(試合終了 4-2でドルトムントの勝利。)


(ドルトムントサポ)
 よっしゃぁぁ、このまま団子レースから飛び出ててみせるぞぉぉ!


(ドルトムントサポ)
 イェア!とても俺は感動した、ビール6本も飲んじまったよ!!


(バイエルンサポ)
 これぞドルトムントって試合だ、やはりライバルが強くないと盛り上がらないからな。


(ドルトムントサポ)
 ロイスが間違いなくマンオブザマッチだ!
 今週は間違いなく彼の物だった。


(マインツサポ)
 ロイスは素晴らしかった、拍手を送るしかないな。


(ドルトムントサポ)
 最初のゴールで希望を無くしかけていたんだけど、最後まで見て良かった!
 

 
http://redd.it/2vsgdm
thtp://redd.it/2vsm51 
オススメ記事

【海外の反応】ドルトムント復活に海外ファンの歓喜!シンジはどう映ったか?

【動画あり】ドルト完全復活!華麗なサッカーマインツを下す!今季二度目のシンジ対決は香川が制す【ハイライト】


【画像あり】ロイスに水をかけて怒られる香川真司Wこういう絵を見たかった!

【画像】南野の通訳の女の子が可愛くね?

宇佐美と柴崎という二人の天才、この二人が今後日本を引っ張る

内田篤人、小野裕二が食事に一緒に行き、仮装行列と遭遇しロイス?に出会うW

ミラン対エンポリスタメン予想、本田はトップでは未サイドで出場とガゼッタが予想

ロナウジーニョ、メキシコの次はアンゴラへ?どうしてこうなってしまったんだ・・

【ウイイレ2015攻略まとめ】グアルディオラ監督が来たがどうしようか・・

サカラボ記事一覧はコチラから!