遠藤選手の素晴らしいミドルで日本先制です!
このまま大量得点で勝利といきたいですね!

オススメ記事

【動画あり】インテルで奇跡的な珍プレー!クリアボールがマンチーニ監督にあたりぶっ飛ぶWWW

【バルサ退団、久保建英に対する過剰報道にサポーターが苦言「○○のメッシが多すぎ」

【ネットの声】内田の穴埋められるか アジア杯パレスチナ戦12日

バルサ強すぎWWアトレティコをメッシのゴール含む3得点で破る!しかしこの南米トリオは覚醒したら手をつけれないな・・

遠藤保仁が語るアジアカップ「過去3大会で簡単な試合は1つか2つ…」

【画像あり】内田『コップのフチ子』とコラボした『フチ田篤人』がかわいすぎると話題にwww

韓国、いきなり疑惑の判定!明らかな悪質タックルもPK取られず!これがアジアのフェアプレー大賞でいいのか?

ミランが本田のライバルになりえる選手をまた獲得!スソ獲得でウイングの定位置争いは戦国時代へ

【ウイイレ2015攻略まとめ】マイクラブで新たに加わった仲間たちを紹介!

サカラボ記事一覧はコチラから!