トーレスのアトレティコでの練習風景

空港で待っていたファンの様子
オススメ記事

【ネットの声】内田不在で3バック採用か…長谷部「トライすることはいいと思う」

流石は本田、高校の先輩豊田を豊と呼びつけWWWさらに学校の伝統だった上下関係の仕組みを変える!

【画像あり】未来のなでしこ、清水梨紗が美人だと話題に!!しかし幸が薄そうとの声も・・

ミラン、エルシャラウィ放出考えてるらしいが大丈夫か?

清武やべぇ!ブンデスのゴール演出家12人の一人にロッベンたちともに清武が選ばれる!このチャンスメイク能力を日本でもみたい!

【画像あり】内田、静岡の函南の戸田書店前でファンと素敵な写真とる、とても素敵な笑顔!

宇佐美貴史、自己分析「献身性、運動量が足りない」これが出来れば宇佐美は日本一の選手になれるか?

【画像あり】日本代表選手が練習しすぎてヤバいことになってるWWW

サカラボ記事一覧はコチラから!