myclub_ss
ウイイレ2015・・、いったいどうなってるんでしょう。
昨日からマイクラブでマッチングをしても全然繋がらないです・・。


やっと繋がったと思っても接続に失敗しましたって。。
こんな 状態が今週続いている気がします・・、コナミさんなんとかしてください・・。
しかもやっと繋がったと思ったらちょっと試合が始まったら接続解除されてこちらの切断負けになってる始末・・、これはストレスがたまってきますw
しばらくこれは試合が出来ないですね・・。


さて現状はこんなんですが先週はかなり試合をしたのですがやはりディビジョン7の壁すら超えられず力不足を感じます・・w
現在デルボスケ監督の戦術をベースにして戦術にあった選手を配置してチームスピリットを90まで
上げました。そうすると不思議なほど選手が強くなった気がします。
今まで競り合いに面白いように負けていたのに結構勝ったりとかドリブルでどんどん抜けます。

ドリブルにですがL2を押しながら方向転換してくとかなり相手をかわせる気がしますねw

現在うちのチームの最高のドリブラーはアレッサンドロ・ゴメスですがこいつのドリブルが
かなり相手の守備を切り裂いてくれますw


あとはGKがやはり一番大事ですね、先日デ・ヘアがレンタルで出たので取得したのですが
1対1などかなりピンチなシーンを防いでくれます!
デ・ヘアのレンタル期間中はかなり失点が少なくなりディビジョン7や6の猛者と戦えたのですが
キーパーが戻ってからはまた全然駄目ですね・・。

まだまだ修行が足りずディビジョン7の壁は超えられないようです・・。
とりあえず早くオンラインなおってほしいですw