528701_heroa


【試合前】
先日は不発だったけど今日はきっと決まるさ。
俺は楽観しているよ。

0-3だな。
ムンタリのハットトリックで。
↑いやいやトーレスだろw

本田とトーレスのコンビはどんどん熟成されておいしいワインのようになってくると思ってる。

ミランの方は興味ある先発だな。
インザーギがセンターのディフェンダーを
しょっちゅう変えるのは理解できないけどね。
アッグレリやセードルフもそうだったけどさ。

(前半)

(開始早々カリアリに大きなチャンスがあり)
もうすでにウチのディフェンスは強めに攻められてるな。

DFラインがずっと安定しないな。

前の試合では君が恋しかったんだよ、ラミ!

何と言うラミのセーブなんだ!!!!!

皆さんこんにちは、
トーレスは今日大きなことをやると思うよ。
彼にとってそれをやるには、ほとんど完璧な
コンディションだしね。


(9分 ムンタリイエローカードで)

ムンタリはいつか誰かの足を怪我させるんだろうな。

ムンタリはかわいいけどちょっとハードすぎるぜw

↑そうか?俺はムンタリと奴の汚いタックルが嫌いなんだ。
ウチから奴がいなくなるのを待ちきれないぜ‥。

始まって15分だが、とくにみどころがない試合だな・・。


(24分 イバルボのゴールでミラン先制を許す。1-0)




これは敵ながら凄いゴールだ・・w

簡単いクロスをあげさせすぎなんだよ!誰だチェックしてたやつは?

畜生、なんだこりゃ

このイバルボの野郎。
(ゲームの)FIFAで俺を恐れさせ、今度はウチのチームも恐怖に陥れやがった!

彼等のゴールは相応しい物だった。ウチは良く無い様に見えるしな。
イバルボの良いゴールだった。

またしてもクリーンシート(無失点の試合)を失ったよ。

(34分 ジャコモ・ボナヴェントゥーラのゴール。ミランが同点に追いつく。1-1)








なんてゴールだボナベントゥーラ!!!

ファンタスティック!!!!!

クロスじゃないよな?狙ったんだよな?今シーズン最も美しいゴールかもしれない!!!

美しい!
バロテッリのゴールを思い出した。

ボナベントゥーラだって?
今じゃ愛しちゃってるぜ!

今のは凄かったね。

何と言うジャックのゴール。
ボナボナボナベントゥーラァァァ。

何と言うボナ(ベントゥーラ)のゴール


(35分~)

今日のボナベントゥーラはウチの欠点を埋め合わせてくれてるよね。

エル・シャーラウィは今日得点するぜ。100%な。
↑トーレスもな?

(ハーフタイム)
さて同点だ、インザーギはどうするかな?

後半はトーレスを交代でメネス、
ムンタリを交代でポーリで。

せいぜいそんな夢でも見るこったな。
ムンタリはウチの新たなボネーラだぜ。
あの野郎は意味不明で馬鹿げた理由によって
メンバーから外される事は無いんだ。


(後半)

今日のデ・シリオはあんまりいい感じ所無いよね。
↑・俺的には結構良いと思ったんだがね。

なんだかつまらない試合だ・・。

ワォ、ムンタリを交代なんて初めての事じゃね?この感覚は何だろう。

トーレス交代でパッツィーニか。
↑・この交代は何も変えないぞ。

これは俺が最近見た中で最も質の低い試合の一つだな。
パスミスがあらゆる場所で起きているし、
選手達も何も考えずに走り回っている。

頑張れパッツィーニ。
自分の仕事をするんだ。

何でウチはこうもクソなんだ、インザーギチェンジ!!

今日のラミには失望した。
安直なクロスとロングパスがクソ。


(1-1のドローで試合終了。)


試合は駄目だった。
でもまあユベントスは負けたしそれは良い事だな。アントニーニのゴールだってさ。

勝ちきれなかったか、トーレスのゴールに期待してたんだけどな。

インテルはドローになりそうだったんだけど、90分にPKで得点したんだってさ。

暫定だけど3位?
↑イエス!

醜い試合だった。とても失望させるミランのパフォーマンスだったよ。

インテルは最後の1分で勝ちか。


ユベントスが負けたから、なんとかこの試合勝ち点3がほしかったんだけどな。
こういう試合勝ちきれないとまたCL出れなくなるぞ。
ローマやユベントスはうちら以上にこける可能性低いのだから。 

http://redd.it/2kpbt7