ホンダのユニフォーム買おうか・・。
 

ホンダはミランの10番びふさわしくなりつつあるね、このFKは本当にいいFKだよ。
 

昔から見ている本田のゴールだね。オランダやロシアで何度も決めているよ。
 

- ホンダはデヨングとアバーテのお膳立てを無駄にするミスがなければ、
 

リーグ得点王になってたかもしれないのにな・・・ 
 

なんてフリーキックだ!!

HONDA!!彼はフリーキック・マスターだ!素晴しいシーズンのスタートだ!
 

なんと美しい・・・


美しいな

ホンダァァァ!これは美しい! - ただただ美しい・・

  ホンダの素晴しいゴールだね。6試合で4ゴール、2アシストは悪くないスタートだよ。
 

5ゴールに出来た場面があったけどね。彼はスーパーなパフォーマンスをしているとは思わないんだけど、不思議とこうやって結果を残しているんだよね 。
 

ワールドクラスのウインガーって感じではないが、彼は昨年に比べ自信に満ちていて、良いクロスをあげるし、ゴールも決めるし、サイドバックとの連携も良い。攻撃面での彼の貢献は大きいよ
 

いくつかのゲームではゴール以外も素晴しいぞ。今日に限ってはこのフリーキックで借りを返した感があるけどね。
 

彼は本当に素晴しいよ。なんてキックだ。
 

彼は今シーズンのミランに欠かせない存在だよ。彼の活躍が嬉しい!


 本田がじわじわと俺のお気に入りの選手になってきている。クリスマスに本田のユニを買う事を検討中。 
 

ポストぎりぎりではないし、ボールに触れているから、キーパーは悔しかっただろうな 


このフリーキックまではあまり目立たなかったけど、これは凄いシュートだ! 


ホンダは昨シーズンに期待していた以上のものを見せてくれいる。彼は男だ。


http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2iax8t/keisuke_honda_freekick_goal_vs_chievo/