(試合前)



>>スターティングラインナップが発表!!


(ドルサポーター)
 シンジの活躍に期待を隠せないぜ! 

 やったぁ、シンジィ
 
 最近不運な試合が続いているからなんとか今日は勝ってほしいよ!

 シンジのプレーが楽しみ
 



(アンデルレヒトサポ)

 ドルドムントは強敵だけどなんとか勝ち点がほしいな。


 ドイツのチームはいつも強くて手強いよ。




(ユナイテッドサポ)

 ゴー・シンジ!!

(バルセロナサポ)

 アンデルレヒトはガラタサライとの試合では素晴らしかった。



・ケールとシュメルツァーが先発で嬉しい。

 ヨイッチは少しマンネリだったから。

 シュメルツァーは前回のチャンピオンズリーグの試合で良かったしね。




(3分 香川真司アシストからインモービレのゴール!)


・うおーシンジぃぃぃぃぃ!!!


・真司、何てすごいアシストだったんだ。



・真司からチーロ…素晴らし過ぎてどう表現したらいいのやら。



・インモービレナイス!!!



・何という香川のチップキック!

 何という。そして素敵なフィニッシュも



・チーロ!



・(バイエルンサポ)

 香川がこんな活躍をするたびに、

 マンチェスター・ユナイテッドでは失敗を思い返すことになる。



・(セルティックサポ)

 ドルトムントは今CLはとてもいいね!アーセナルにも何もさせなかったしね!



・クロップは天才だね!



(10分 オーバメヤンの惜しいシュートシーン。)




・惜しい!!!



・おいオーバ、どうやってあれを外したんだ???

 あんなに美しかったのに。



・アァァ、オーバ決めてくれ!



(15分~)



・インモービレの先発はウチにとって本当に素晴らしいね。

 大好きだよ。


・頼むから怪我をしないでくれ!


・オーバヤメンが今日得点してくれると確信している。



・インモービレはイタリアでもすごかったけどドルトムントにもなじんできているね。


・オーバは得点に対してハングリー。



(ハーフタイム)



・簡単に5-0とかになっていてもおかしくなかっただろ。


・マジな話オーバよ。

 お前は素晴らしいペースだったが、

 フィニッシュの技術は練習する必要があるぞ。


・(マンチェスター・ユナイテッドサポ)

 仕事しなきゃいけないんだけど、

 シンジタイムが来るはずなんだ。



(65分 グロスクロイツ交代、ラモスが投入される。)



・(チリ)

 オーバヤメンはきつそうだな…
 誰か香川にボールをあげるんだ。



・(マインツサポ)

 ドルトムント勝ちそうだね。かなりすばらしい試合展開だと思う。



(69分 ピシュチェクのクロスからラモスのゴール!ドルトムント追加点。0-2)


・アドリアァァァァン、よっしゃあ!



・ラモス!!



・すばらしいクロスだぜ!!



・ピシュチェク!



・ラモスの良い走りがあったね。



・(アメリカ)

 何という信じられないクロスとゴールだ!



・(バイエルンサポ)

 なんていう素晴らしいピシュチェクのパスなんだ!



(79分 オーバメヤンからラモスのゴール!ドルトムント3点目!。0-3)



・やった!!!!もう一発決めてくれた!!!


・ラモスがハードに行ってるぜ!


・今日はラモスの日だね!!!



・(バンベルクサポ)

 ドルトムントがまたチャンピオンズリーグで

 活躍しているのを見る事が出来て嬉しいよ。

 バイエルンだけが唯一国際試合で活躍できる

 ドイツのクラブだってのは嫌だからね。



 ↑・(バイエルンサポ)

   俺もそう思うわ。



(試合終了。0-3でドルトムントの勝利!)



・良い試合だったな、皆。

・CLはいい出足だよ。

・シンジはやはりいざってときに頼りになるね! 



・0-3を喜ぶべきなのか、

 それとも0-6にならなかった事に怒るべきなのか?

 最初の方で多くのチャンスを逃したよな。



http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2i0jbk/match_thread_rsc_
anderlecht_vs_borussia_dortmund/