Bq4Ob1qCAAETkCj

9月3日、『Skysports』は「マンチェスター・ユナイテッドのオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーは、コロンビア代表FWラダメル・ファルカオの加入を歓迎した」と報じた。

先日行われたワールドカップで大きな活躍を見せたファン・ペルシーであるが、大会後は怪我を負ったという噂が流れ、プレミアリーグでもまだ良いプレーが出来ていない状態にある。
大きなライバルの加入で危うい立場にはなるものの、彼は誰もがポジション争いを勝ち抜く必要があると話すとともに、怪我については問題ないことを明かした。 ロビン・ファン・ペルシー 「僕はファルカオの加入を歓迎するよ。彼は我々を改善させてくれる。

トップクラブでは、常に最高の結果を得るようにしなければいけない。
それは僕の哲学とも合致している。 ファルカオは彼のポジションを獲得するために戦わなければならないし、僕も全く同じだ。我々はウェイン・ルーニーやジェームズ・ウィルソンと争わなければならない。
(ファン・ペルシーが膝に重傷を負っているからファルカオを獲得したという噂は?) 僕は、人々はそれらの物事に対してよく想像力を発揮するものだなという印象を受けた。
それがの話がどこから来たのかは分からない。胸に手を当てて言えるよ。僕は手術を受けるために病院に行くことなどないとね」

http://qoly.jp/2014/09/04/robin-van-persie-said-that-all-players-have-to-fight-for-their-place