jpeg

開幕から4節が経過したフランスのリーグ・アン。
週末に行われた第4節では、3連勝で首位に立つボルドーがバスティアを相手にホームで1-1と引き分けた一方、パリ・サンジェルマンはサンテティエンヌに5-0と大勝。2勝2分の勝ち点8で2位へと浮上している。

王者PSGにとって、戦力面を考えればやや物足りないシーズンの立ち上がり。
ただ、ギャンガンとのスーパーカップを含む5試合中4試合で無失点。特に、ブラジル代表のダヴィド・ルイスが先発したここ3試合は相手をすべて完封しており、この夏、4000万ポンド(およそ68億円)とも言われる移籍金でやってきた27歳のセンターバックが早くも頼もしい存在となっているようだ。
そのダヴィド・ルイス、今年のブラジルW杯において ネイマールとSNS上で髪型をチェンジして遊んでいたことが話題となったが、PSGでもさっそくこの選手を毒牙に。

絶対的エースのズラタン・イブラヒモヴィッチが、まさかのアフロ! 実際に画像を作っているのはダヴィド・ルイスの友人のようだが、相変わらずの仕事ぶり。このズラタンならなんとなく止められそうな気もしてくるから不思議である。

http://qoly.jp/2014/09/03/david-luiz-zlatan-ibrahimovic-hairstyle