(試合前)


・あと45分で14/15シーズンが始まんだな!
 興奮状態以上の状態になってんぜ!


・フェライニがハットトリックをやるぜ。


・何週間もの間この試合を待っていたいんだ!
 頑張れユナイテッド!


・マンチェスター・ユナイテッドは3-0で勝つよ。


・(アメリカ人)こうやって早起きしてサッカーを見るのが恋しかったよ。


・神様…私はとても幸せです!!
 サッカーが戻って来たぜ!


・(FCアルセナル・トゥーラサポ)
 真剣な質問:このキックオフの時間って特に
 アジア市場をターゲットにしてるからなの?
 と言うのも、この時間は
 東アジアのゴールデンタイムだからなのだけどさ?


 ↑・ノーだ


 ↑・土曜日のプレミアリーグは
   いつもこの早い時間にキックオフするんだよ。


・(クリスタルパレスサポ)頼むから香川を売れよ。


 ↑・何で皆ウチ以外のチームが強くなるのは許せるんだよ。
   皆よくエルナンデスや香川は他のクラブで
   スタートさせるべきとか言ってるけど、
   お前等シティーやチェルシーの
   多くのプレイヤーについても同じこと言えよ。


  ↑・(クリスタルパレスサポ)
    俺は香川を4位争いの為に戦っている
    チームのベンチではなくて
    他のリーグでタイトルを獲得するチームを
    助けて所が見たいんだ。


(前半)


・レッツ・ゴォォォォー


・フレッチャーとヘレーラは素晴らしいね!


・エレーラはすでに燃えてんな。


(リンガード、怪我で交代)


・クソが


・リンガードにとって良くない感じに見えるが


・リンガードがぶっ壊された。見てみろよあの表情を。
 奴の膝は壊されちまった。
 一か月は離脱するほどの悪さに見えるぞ。


・オゥ、なんてこったい


・ノー、リンガード!


(キ・ソンヨンにゴールされユナイテッド失点。0-1)


・ああ何と言う…


・クソ守備だ…ファック


・サナバビッチ!


・あれはファールだろ


・簡単にやらせすぎだろ


・オゥ、なんてこったい。
 こんな事になるなんて思ってなかったよ


・0-1。去年と同じ様なクソ‥


・酷い。彼のデビューなのに…彼が気の毒だ…
 クソが。


・ファッククククク


・(ナイジェリア人)
 キ(・ソンヨン)は、「お前等これはプレシーズンじゃないんだぜ!」
 って感じだな。


・(リバプールサポ)
 モイーズIN


・モイーズはまだ死んでいない様だ。


 ↑・彼の魂は生きているね


・(レアルサポ)ファン・ハールOUT


・(トッテナムサポ)
 マンチェスター・ユナイテッドのプレイヤー達は
 まるでお互いが知り合いじゃ無いみたいに見えるよな。


 ↑・(ナイジェリア人)
   知り合いじゃないんだよ。


(40分~)


・結構なクソだな。


・今日はうちの中盤が機能していないな。
 最後のボールが出ないんだ。


・ハーフタイムが終わったらフレッチャーの所に香川かな?


 ↑・頼むよ…何でもいいから


・ウチのプレーはかなり怠けているな。


・(ウエストハムサポ)モイーズIN


・(アーセナルサポ)イエー、イエー、イエー、イエー、イエー、イエー
 イエェェェェェェーイ


・気が滅入るよ。


(ハーフタイム)


・ハーフタイムまでのスタッツ:
 ポゼッション:ユナイテッド61%、スウォンジー29%
 枠内のシュート:ユナイテッド3、スウォンジー2
 枠外のシュート:ユナイテッド1、スウォンジー0
 ファール:ユナイテッド7、スウォンジー8


 ↑・61+29=90だよね?


 ↑・(リバプールサポ)残りの10%は誰が取ったんだ?


・モイーズを連れ帰して来い。


・ウチは4-3-3でやるべきじゃないか?
 ヤヌザイはウイングバックじゃないだろ。


・チチャを交代してヤヌザイをおいてルーニーと組ませろよ。


 ↑・ラファエルは怪我だよ


 ↑・ラファエルはベンチにもいないよ。


  ↑・くそ、すまんかった。
    この試合の最初3分を見れなくて
    このマッチスレッドにも来たばっかりだったんだ。
    教えてくれてありがとう。


(後半)


・ウチは4-4-1-1でプレーしてんのか?
 ルーニーの後ろにまたをおいて。


(ルーニーのゴール。ユナイテッド同点に追いつく。1-1)

【スポンサードリンク】

 

・ルゥゥゥニィィィィーー!


・よっしゃ


・ルーニー!!!!!!オゥ・キャプテン、マイ・キャプテン


・入ったぁぁぁ!!!!


・魔法みたいだ!


・ゴォォォォォール!ルーニー!!!!


・(バイエルンサポ)何というラッキーなゴール。


・ルーニーの素晴らしいゴール


(シグルズソンがゴール。スウォンジーが再びリードを奪う。1-2)


・何だこりゃ。


・ファァァァァッッック


・オウ、頼むよ。


・オゥ、クソ。


・酷い守備だよな…


・ゲーム・オーバー


・簡単に得点され過ぎだろ。


・絶望を感じるんだが。


・(リバプールサポ)
 マジでマンUにはもっと良いディフェンダーが必要だな。


・(DCユナイテッドサポ)モイーズは今も何処かで笑っているんだな。


(80分~)


・このチームの問題はルーニーとマタが
 毎試合素晴らしい活躍をしない限り負ける事だ。


・今日のマタはこの試合を十分に頑張り切れてないよな。


・驚いた事に香川はマタと交代で出る事が無かった。
 彼にとっては厄日だな。


・フェライニ頼む


・これはひどい


・ヤング、この野郎


(試合終了。1-2でマンチェスター・ユナイテッドの敗北。)


・フウウウウウウウウウウウ


・クソ程の価値もねー


・ウチが4位以内に入る位良いって思ってた人達は騙されていたんだね。


・(リバプールサポ)何という良いシーズンの始まり方。


・(レアルサポ)プレミアリーグでマンU史上初めて
 開幕戦のホームで負けた監督となった。
 レコード・メーカーだね。


・(リバプールサポ)ファン・ハールがもう記録を作ったよ!ハハハ


・ブラケットはいったい何を考えていやがったんだよ??


・エレーラを変えてフェライニを入れたのがショックだった。


 ↑しかもマタとフレッチャーが際立って悪かった時にね。


・ファン・ハールOUT

以下ソース
http://honyakupost.seesaa.net/article/403844679.html