matsuko-original



マツコ、W杯日本代表を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000009-nksports-ent
日刊スポーツ 7月8日(火)12時57分配信


タレントのマツコ・デラックス(41)が7日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」で、サッカーW杯日本代表を批判した。

 W杯に興味はないが、ブラジル代表のネイマールの名前は覚えたと語るマツコ。ネイマールについて、「たまたまサッカ
ーやって、たまたま金を手にしたけど、生活はなにも変えられないみたいな」と憶測。飾らないファッションセンスなどを「ブレ
てない」と賞賛した。

マツコは、「○○にネイマールの爪の垢煎じて飲ませたい」と言い放つ。○○の部分にはピー音が入れられたが、おそらく
日本代表の選手を挙げたと思われる。マツコは、「ダサいよね? なにがかっこいいの? 気持ち悪いだけじゃん!」と訴え
る。「あれがもうちょっとマシになるだけで、もうちょっと強くなるんじゃないのと思う」と持論を展開し、「変な方向に気を使い
すぎだろ! サッカーだけやってろよ!」と吠えた。

 マツコとしては、選手がファッションに気を使うのが気に障るらしい。なお、ダウンタウン松本人志(50)も6月29日放送の
フジテレビ系「ワイドナショー」で、「着飾ったりするのを一度やめて、みんな五分刈りにしませんか?」と日本代表を茶化
している。

関連動画
マツコ・デラックスが本田圭佑?を痛烈に批判! 「サッカーだけやってろよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=m9RXui9o_0c



前スレ
【サッカー】マツコ 某日本選手批判 「ダサいよね?気持ち悪いだけ!」「あれがもうちょっとマシになるだけで、ちょっと強くなる」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404799831/
1:2014/07/08(火) 14:09

関連スレ
【サッカーW杯興味なし】2人の疑問と嫌悪感が現実に。松本人志「痛くないのに痛がってたりするんやろ?」 太田光「気持ち悪い騒ぎ」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404564083/