8386e182-0aef-41cc-b1f8-f66872fdbf48_neymarvip

グループAも全日程が終了しました。
ブラジルの1位突破は予想通りだとして、メキシコかクロアチアのどちらが2位になるかが注目でした。
結果的にはメキシコがクロアチアを下して予選突破を決めましたね。
モドリッチやマンジュキッチはもっと見たいプレイヤーだっただけに残念です。

ブラジルまさにネイマール無双、こいつはロナウジーニョの後継者といっていいと思います!
楽しそうにプレーする姿、アイディア豊富なプレーはまさにかつてのロナウジーニョを思い出します。
今大会主役になってほしい一人ですね!メッシと夢の決勝対決になれば管理人的には理想ですw