2014-05-27-09-29-35
プリキュアは見たことないですがちょっとこの記事を読むと見たくなりますね。 ゴン中山はもはや芸人の域までいけそうな勢いですw
1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★ 2014/05/27(火) 06:45:59.24 ID:???
 元サッカー日本代表FWの中山雅史氏が、人気アニメ『ハピネスチャージプ
リキュア!』(毎週日曜 前8:30 ABC・テレビ朝日系)にゲスト声優として
出演することが26日、わかった。「僕なんかがプリキュアに出ていいのかなと」
と弱気な素振りも見せていた中山氏だったが、アフレコという“絶対に負けられない
戦い”を終えた後は「プリキュアはいいですね(笑)。プリキュアは好きです!!」
とすっかり笑顔になっていた。

 中山氏の声の出演は、6月8日放送の#19「サッカー対決!チームプリキュア
結成!」。主人公の愛乃めぐみや白雪ひめが住むぴかりが丘にある商店街の

~中略~

 中山氏も「サッカーでは、ボールだけでなく、味方や敵の動き、ポジションなど、
いろんなものを見ながらプレーしていたつもりでしたけれども、この声優という仕事も
いろんなところに気を配り、神経を研ぎすまして臨んでいるんだと思いました。
非常にいい体験をさせてもらいました。そしてすごい緊張感でした」と
アフレコを振り返り、「僕自身もプリキュアからパワーをいただきました。
ぜひ、このプリキュアを観て、皆さん、明るく元気になってください! 
そして中山を応援してください!!」と呼びかけていた オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2037859/full/

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140527/2037859_201405270297851001401134436c.jpg


視聴率が楽しみだ