327452_heroa


マンU監督に就任したファンハール監督、彼はマンUを大きく変えると言われていますが現実的にどうなるか考察です。
まず彼は同郷のファンベルシーをエースとして考えているのは間違いないでしょう。
そうなるとコンビを組むのはルーニーが第一候補ですがここにファンハールは手を入れてくると思っています。

候補としてはバイエルンのロッベンですね、本人は否定していますがバイエルンでチャンピオンリーグをとったいまかつて戦場としていたプレミアに戻ることもあるのではと思っています。
そうなるとファンペルシー、ルーニー、ロッベンという夢のスリートップが完成ですね、こうなったマンUをぜひみたい。

また香川がいる中盤も大きく手をいれるでしょう。
獲得が予想されているのはまたまたバイエルンのクローズとミュラーですね。
クローズはマンUのユニフォームをきたコラもありました。
20150526


あと期待しているのがドルトムントのロイスです、ドルトムント時代香川の後釜として入った彼は今やドルトムントの中心人物ですが果たしてどうなるでしょう。

そうなると中盤もクロース、ロイス、ミュラー、キャリック、香川、ジャヌサイと豪華なタレントが並びますね。
こうなるとは思わないですがファンハールがどのような改革を起こすか楽しみです。