2dd22cbb


大迫もブンデスリーガー移籍ですかね。
ケルンいいチームじゃないですか、長澤とコンビを組んでくれれば我々日本人
としても楽しみが増えるってもんです。


1: 変えてみよう ★@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 19:06:26.23 ID:???0.net
ブンデスリーガ1部昇格を果たしたケルンは、1860ミュンヘンFW大迫勇也(24)の獲得に迫っているかもしれない。
ドイツ『キッカー』は、クラブと日本代表FWの交渉が「かなり進んでいる」と伝えている。

ケルンは当初、カイザースラウテルンFWシモン・ツォラーの獲得を目指していたが、所属クラブとの交渉は難航している模様だ。
その影響で、大迫がケルンの攻撃陣における補強リストの最上位に浮上したという。

『キッカー』は大迫本人との交渉が「かなり進んでいる」とした上で、移籍金は100万ユーロ以下になるとしている。
今年1月に1860に加入した大迫の契約には契約解除条項が盛り込まれており、その移籍金は他メディアでは160万ユーロに
設定されているとも伝えられていた。

大迫は1860で15試合に出場して6ゴールを記録。ケルンへの移籍が実現すれば、先日同クラブと2018年までの契約延長に
至ったMF長澤和輝のチームメートとなる。日本代表の一員としてブラジル・ワールドカップに向かう大迫だが、
本大会前に移籍が決まるのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000015-goal-socc





ドイツでは日本人は勤勉で規律に従い、戦術理解度が高いって評価が固まってるから、安心して二人目獲りにいけるんじゃね?