05366739-1024x701

ブラジルWカップで見たかった選手後編です。
やはり彼らが見れないのは寂しいですね。


05932946-1024x687

4.シルビオ(ポルトガル)
 堅実ベンフィカの守りの中心だったシルビオ。
怪我のため彼を代表に呼べなかったポルトガルにはかなりの痛手だ。

04989782-1024x687

3.
ガレス·ベイル(ウェールズ)
昨日のCLで決勝ゴールを奪ったベイルはもっとも見たかった選手一人だろう。
ウェールズはギグスもそうだったが、なかなかワールドカップとは縁がないイメージがある。
彼の姿も非常に見たかった。

05399682-1024x681

2.ペトル·チェフ(チェコ共和国)
昨チェルシーの守護神も残念ながら今回はワールドカップはでれない。
かつてのチェコにネドベドやポポルスキーといった名手がいましたね。
今もいい選手がいるのですが残念。

05366739-1024x701

1.ズラタン·イブラヒモビッチ(スウェーデン)
やはり彼を見れないのは残念極まりない。
ベイルも見たかったがやはりズラタンがいないんてんて。
プレーオフでポルトガルと当ったのも運が悪かった。
Cロナウドの激戦はどちらが勝っても不思議じゃなかった。
ズラタン年齢的にもう厳しいかな・・。
本当に残念。

以上残念祭でしたw
ワールドカップで彼らを皆様も見たかったのでは?


前篇はこちら