04989782-1024x687

海外サイトで面白い企画をしていたので翻訳しつつ自分なりの解釈を加えてみました。
確かにワールドカップを過去見ても名手なのに縁がなかった選手はいますよね。
かつてのジョージベスト、ギグスしかり。
でも今年一番見たかったのはやはりあの人しかいないですよね。。。
本当に残念です。

以下ワールドカップで見たかった10人です。 


05399681-1024x589

10.ロバート·レヴァンドフスキ(ポーランド) 
ドルトムント近年の躍進の一人ですね、彼の得点シーンはワールドカップでも見たかったです。
かつての香川のチームメートでもありますね。
来季からバイエルンになってしまうのが寂しくもあります。

 04966208-1024x578

9。マレク・ハムシク(スロバキア)
セリエAでは今や顔といってもいい選手の一人ですね。
ナポリの中盤に君臨しており、どのチームもほしがる選手かと思います。
かつてのネドベドを思い出すオールラウンダー、彼もワールドカップで見たかった。


03576174_2-1024x585

8.長谷部誠(日本)
我らがキャプテン長谷部、ちょっと前の記事だったのでしょうか。
怪我はしましたが回復の結果次第によっては出れますよね・・。


04184400-1024x882

7.デビッドアラバ(オーストリア)
バイエルンで堂々たるプレーを見せた彼もまた惜しい選手です。
まだ若いだけにこれからが期待される選手です。

04966599-809x1024

6.ケビン・ストローマン(オランダ)
今季のローマは強かったですね、
彼もまたローマでいい働きをしていただけに直前の怪我は残念です。

03224373-1024x699

5.セオ·ウォルコット(イングランド)
イングランドのスピードスターも怪我にやられました。
彼のスピードはイングランドの大きな武器の一つなのでイングランドに大きな痛手ですね。
プレミア序盤のアーセナルでは輝いていたです。

後編はこちら