honda2-500x636

え、この格好は・・・?
ちょっと微妙では・・・?

1: 三毛猫 φ ★@転載禁止 2014/05/21(水) 13:55:40.81 ID:???0
 日本代表のMF本田圭佑(27=ACミラン)が21日昼過ぎ、イタリアから帰国した。到着した
羽田空港には、報道陣100人近くが詰めかけ、居合わせたサポーターも含めてパニック状態になった。

 黄色のジャケットに、サングラス姿で到着ゲートに姿を見せた本田は、大勢の人に囲まれても
驚いた様子も見せずに、数人のサポーターにはサインをした。

 報道陣の問いかけには、多くを語らずに、白いベンツに乗って、空港を後にした。

 6月に開幕するW杯に臨む日本代表はこの日から鹿児島県内で合宿をスタートするが、本田は23日から
合流する予定になっている。

 日本のエースが帰国し、いよいよW杯に向けた機運が高まってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000021-nksports-socc
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140521-00000021-nksports-000-2-view.jpg
http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2014/05/honda2-500x636.jpg
http://www.sanspo.com/soccer/images/20140521/jpn14052113430009-p1.jpg



 



ひよこをイメージしてるのかな?