20140224171830eff

マンU来季どうなりますかね?
もし報道されてる通りファンハールでもくるものならあまり使ってもらえない気もしますね。
もしオファーがあればどこか別チームに移籍したほうがよいかと思います。


1: そまのほ ★@転載禁止 2014/05/19(月) 11:37:44.24 ID:???0
香川代理人:「現時点で夏に移籍することはないだろう」

マンチェスター・ユナイテッドMF香川真司の代理人であるトーマス・クロート氏が、
現時点で夏の移籍の可能性はないとの見解を示した。

古巣ボルシア・ドルトムントへの復帰が定期的に噂される香川。だが、クロート代理人は
ドイツ『キッカー』で、次のように話している。

「シンジはまだワールドカップへ行く。それから、マンチェスターで新監督が
どういう計画を立てるか見てみる。現時点で、彼が夏にクラブを去ることはないだろう」

ユナイテッドは今季低迷し、デイビッド・モイーズ前監督を解任。
現在はオランダ代表のルイス・ファン・ハール監督を招へいするところと言われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000006-goal-socc
http://amd.c.yimg.jp/im_siggrtBPEdtsdacLMSWqIs3fnA---x160-y200-q90/amd/20140519-00000006-goal-000-0-thumb.jpg


 




トルコのベシクタシュが20億位でオファー準備してるから 
正式にオファーが来たら代理人も自分に手取りの入るベシクタシュ移籍をを薦めると思う