463850231_mi

気持ちはわかるが今だと負け犬みたいの遠吠えみたいで悲しい。。
日本のみなは結果を出してくれるのを待っています。
とにかく気持ちを切り替えてワールドカップでの活躍を見せてください!


1: ぽてぽんφ ★@転載禁止 2014/05/19(月) 11:38:30.00 ID:???0
本田:「みんなが満足していないのは分かっている」

ミランMF本田圭佑が今シーズンを終え、クラブ公式チャンネルのインタビューで、
本来の自分をまだ見せることができていないと語った。
18日のセリエA最終節サッスオーロ戦で、ベンチ入りしたものの出場機会がなかった本田。
1月に加入してからリーグ戦1ゴールに終わった同選手は、次のように話している。
クラブ公式ウェブサイトが伝えた。
「みなさんが自分に満足していないのは知っていますよ。
みなさんが見たのは、(本当の)僕ではないんです。
ワールドカップ(W杯)に向けてすぐに気持ちを切り替えなければいけません。
ミランのサポーターが来季の自分を待ってくれることを願っています」
「1ゴールしか決められなかったことには満足していません。
でも、チームメートたちと仲良くなれたことはうれしく思っています。
ポジションについては、来季に向けて(クラレンス・)セードルフ監督と話し合いますよ。
どこでプレーしたいかは、すでに彼に伝えてあります」
「これから日本に行って、W杯に向けてベストコンディションになれるように調整していきます。
僕らには大きな野心があり、みんなを驚かせたいと思っていますよ。W杯でイタリアと対戦したいですね」
「来シーズンに向けて望むのは、チャンピオンズリーグの舞台に戻ること。今季は7位ですからね。
でも、リーグ優勝も悪くないです」
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140519-00000003-goal-socc



 


自分をちゃんと分析できてる事は凄い 
と思う!来季10番として見返してくれ!