liga_esp_5

まさにアトレティコ祭りですね。
海外でも反響は大きそうです!

以下海外ファンの反応です!




・おめでとう、アトレティコ。
シーズンを通して驚くべきチームワークだった。
リーガチャンピオンに100%ふさわしい。
liga_esp_3



・美しい。
バルサにはウンザリ。



・38週間レアルとバルサを寄せ付けないチームは、チャンピオンにふさわしいよ。


・試合開始20分で、ベストプレーヤー2人を欠くことになった時、俺の希望は50%減になった。
でも俺は自分のチームは他のチームと違うことを知っていたし、シメオネを信用した。
さあ、酒を飲むぞ!!!!!


・夢は叶う。(もし一生懸命頑張ればね。)


・アトレティコは勝利に値した。
タタは負けるに値した。
それしか言いようがない。
liga_esp_2



・4年前、アトレティコを応援する俺のことを皆がからかっていた。
俺のことを今はどう思う?!


・アトレティコに敬意を示したい。
今年は彼らの年だった。


・ディエゴコスタは、シャンパンで口をすすいでいる。


・俺は今、泣いている。
この瞬間を自分の人生で目にできるとは思わなかった。



・怒る気にもなれない。
彼らにはもっと良いもの値したと思う。
バルサにも彼らと同じようなファイティングスピリットがあったら良かったのに。(バルサファン)


・シメオネは素晴らしい。


・喜びの涙。
liga_esp_1



・アトレティコを尊敬する。
カンプノウでスタンディングオベーションを受けるのに値した。


・おめでとう、アトレティコ。
すごいチーム、すごい監督。


・バルサファンがアトレティコに拍手を送っている。
俺は今、泣いている。


・笑顔のバルサファンさえいるぞ。


・どうだ、バルサ!
今年はトロフィー無しだ!


・突然、3000万人のアラブ人がアトレティコのユニフォームを買いだす。





・俺はアトレティコのことを応援しているわけじゃないのに、感情的になってしまった。


ビエリ
トーレス
アグエロ
ファルカオ

コスタ抜きでは、同じ結果にならなかったろうね。


・↑ここ数年の彼らには素晴らしいストライカーたちがいたよな。


・↑サンチェス、マノロ、ハッセルバインク、フォルランを忘れているぞ。


・クイーンズパークレンジャーズの年間人件費が約133億円に対して、アトレティコは約92億円。


・おめでとう。
両チームに今夏、何が起きるかな?