dinho

ブラジル代表の予備が発表されましたが、ロナウジーニョが落選してしまいました。
私はかつてロナウジーニョが出ていた放送された試合はすべてみたと いっても過言では
ないほど彼に夢中でした。
某掲示板ではガウジョという名前でvsジダンやマラドーナとバトルをしたりと懐かしい思い出ですw

今のブラジルにはネイマールがいることはわかっているしロナウジーニョが合わないのもわかりきっている。
しかし彼には一瞬で試合を変える魔術があった。
ジョーカーとして入れてはよかったのではないかなぁと思ってます。。。

全盛期のロナウジーニョのプレー、最高でしたね。。
個人的には2003-2004シーズンのバルサに来たシーズンが最高でした。
初戦のセビージャ戦からスーパーゴールをはじめ数々の伝説のプレーを残してくれたと思っています。
自国開催のワールドカップでの彼の雄姿を見たかった・・・。