489596811-500x333
 
 誰がこの状況を予想しただろう。
ディエゴ・シメオネ監督が率いるレアルマドリーではないマドリーが
最終節バルセロナと優勝をかけて争うといったこの状況を。

さらに驚くべきことにこのチームはCLでも決勝に残っている。
ミラン、バルサ、チェルシーといった強豪との戦いを制して今決勝戦
レアルマドリーとの対戦を控えている。

正直今年のアトレティコは強い、そう思う試合は何度もあったが
まさかここまでというのが正直な印象だ。

ファルカオというエースを手放した時点でもうダメかと思っていたがが
新加入のジエゴ・コスタの決定力がここまでとは。

また全員攻撃、全員守備といったまさにチームワークでここまで
勝ち残ってきたという印象だ。 

正直もうCLもリーガもとってほしい、まさに今月は歴史を目撃できるかもしれない。
二つの決勝戦は絶対に見ないといけないな。