サカラボ、最新サッカー動画、また管理人の魂の拠り所であるサッカーを 熱く独断と偏見も含めて語っていくサイトです。
    NEW、多くの方からコメントスマフォサイトの背景が黒で読みづらいとの意見を頂いたので背景色のデザインを変更させて頂きました。 このブログについて詳しくはコチラ

    1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 20:11:56.70 ID:???0.net  アメリカのシアトル・レインFCに期限付き移籍しているINAC神戸のMF川澄奈穂美(28)が 2日(日本時間3日)、男子日本代表のW杯直前親善試合コスタリカ戦を米フロリダで生観戦した。  …記事を読む

    二人の信頼関係が見えますね、本田の復活は日本国民皆が待っている。このままWカップ3連敗でもしたら洒落にならない。1: ぽてぽん ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 17:41:08.12 ID:???0.net ブラジル・ワールドカップ開幕を目前に控え、アメリカで直前合宿を行っている日本  …記事を読む

    1: 1級神2種非限定φ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 00:35:00.49 ID:???0.net ローマがナイキとパートナーシップ締結…来季新ユニフォームを発表 今年、4年シーズンぶりにチャンピオンズリーグへの出場権を獲得したローマが、 2014-2015シーズンに使用予定のホームユ  …記事を読む

    1: ぽてぽんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:25:20.81 ID:???0.net 試合後、日本代表の本田は「体調面は何%くらいか」という記者団の質問に「キツかったですね」 と苦笑いを浮かべながら一言だけ残した。 試合開始からキャプテンマークを巻いての出場はVVVフェン  …記事を読む

    ガウジョや、ファルカオ、テベス、ベイル、下手したらリベリやCロナウドも怪我で危ういとか。こんなんじゃWカップちょっとスター不在じゃないですかとの声が。。。私もガウジョが出なくて非常に残念、ネイマールとのコンビを見たかった。。。1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/  …記事を読む

    イタリア紙『コリエレ・デロ・スポルト』は3日、 日本代表MF本田圭佑が所属するミランの今夏の移籍市場について展望。 本田が移籍する可能性が報じられている。 同紙は、フィリッポ・インザーギ新監督の就任がほぼ確実であると報じたうえで、 ミラン所属選手の去就に言  …記事を読む

    岡崎いいますね、エースの貫録ってやつですかね。本田さんもこのままでは終わらないでしょう、エースの奮起に期待です。1: ぽてぽんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 17:13:44.69 ID:???0.net 0-1の劣勢でも本田圭佑は冷静だった。60分、カウンターから香川真司のクロスを  …記事を読む

    飛ばし記事だとは思いますが心配ですね。ネットではいらない論が多いですがミランの10番ですよ?ミランの10番が代表ではないなんてことはちょっと・・。 本田ブラジル大会後に代表を電撃引退か 【フロリダ州クリアウオーター1日(日本時間2日)発】ブラジルW杯に臨む  …記事を読む

    1: ぽてぽんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 12:23:39.81 ID:???0.net サッカー日本代表は2日(日本時間3日)、W杯ブラジル大会に向けた強化試合で同大会に出場するコスタリカ代表戦に臨み、 0-1で迎えた後半15分に途中出場のMF遠藤保仁が同点ゴール、同35分  …記事を読む
    今日の人気サッカー話題記事

      みんな笑える注目記事

        今もっともHOTな記事

        ↑このページのトップヘ